• プロフィール

    V.V

    Author:V.V
    ゲーム・日記・動画紹介なんかが中心のような気がしてきた
    平成ライダーはカブトいいよカブト

    とてもリンクフリー
    リンクバナー

  • カウンター

  • 最新トラックバック

  • カテゴリ

  • 検索フォーム


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/01(Sun)

パーティ構築

ふと思った
日記なのにポケモンのことばかりだらだらと書いていたらそれは日記と呼べるのかと…
だからカテゴリにポケモンを追加しました


さぁて…霰パの厳選も終了したことだし趣味パの構築を始めよう
Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/03(Tue)

\キャーダンバルサーン/

意地っ張り5V1Uって一体一日にどれくらい孵化したんだろうか
大体1日にボックス2つ分は孵化しては調べて逃がしてキープを繰り返しているんだが
もっと孵化させた方がいいかな
Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/17(Tue)

ダンバル厳選

ダンバル(いじっぱり) 31-31-28-31-31-31

性格一致の5V・・・・!5V1Uなんて実はいらないんじゃないのかなぁ・・・・?!
こいつの種族値的に考えて物理技しか使わないんだし
妥協っていうかこれで満足できるね

この個体が出たのは単衣に友人のおかげと言っても過言ではないかもしれない
彼のおかげで意地っ張りASVメタモンを手に入れられたわけであって
久々に彼に感謝した気がする

Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/22(Sun)

ヒトカゲ厳選

ヒトカゲ(ひかえめ) 31-28-31-31-18-31 ♀ 
こないだぼそっと書いたDSVよりいい♀が生まれました

このまま使えそうだけど特防が残念、紙耐久のリザードンでも一応Vは欲しい
ステロでHPが半分になるなんて知りません

うーん…やっぱりHGに移送しようかなぁ…

Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/26(Thu)

ラテイ兄妹配信までもう少し

ラティアスが欲しい、そのためにHGを買ったのに……
まさか固定でこうなるとは…どうしてこなった

ラティオスなんて使う機会が無いよでもせっかくだし厳選するかも
Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
Home Home | Top Top
