• プロフィール

    V.V

    Author:V.V
    ゲーム・日記・動画紹介なんかが中心のような気がしてきた
    平成ライダーはカブトいいよカブト

    とてもリンクフリー
    リンクバナー

  • カウンター

  • 最新トラックバック

  • カテゴリ

  • 検索フォーム


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun)

さぁ、振りきるぜ(キリッ

どう見てもオートバジンです、本当にありがとうざいました

バイクへの変身シーンにはワロタ、FF13かと思ったわ

シヴァイク()

ドーパントのデザインにすげーがっかりしたのは俺だけじゃないはず・・・・!
あれじゃあウルトラマンに出てくる怪獣と変わらん
照井にアクセルの変身ベルトを渡した人の正体は誰なんでしょうね☆ミ


昨日ブラッディ・マンディが始まったぬわ―

絶望ノ匣だなんて題名が絶賛厨二病だけど気にしないでみんなで見ようず

原作自体話もそんなに進んでおらんし原作とは違う展開なのかな
前回のも大分違かったけど原作の話を中心にしてオリジナルをいれてたら響が裏切るはず・・・・!

ホーネットさん出さなくていいじゃない
魔弾の射手を組織名として使うなら別にピーターパン出してもよかったじゃない
白雪姫、アーサーがまだ出てないけどどうでしょう、火野アレクセイは解放されるとかあるのかな
変態教師はドラマだと死んでるから出ないかな

Kが生きているフラグがあるのがすごく気に入らない
スポンサーサイト
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    あぁ、何かに似てると思ったらFF13の召喚獣か。
    お陰でモヤモヤが無くなりました。ありがとう!!111

    前作見てないし1話目見逃しちゃったみたいだからブラッティ・マンディは見ませぬ。

  • No Title

    >絶望
    批判されまくりだけど俺は好きだよ
    ああいうファンの期待の斜め上を行き過ぎるところは
    斬新(キッ

    漫画を読もうず!!!11

Home Home | Top Top
