• プロフィール

    V.V

    Author:V.V
    ゲーム・日記・動画紹介なんかが中心のような気がしてきた
    平成ライダーはカブトいいよカブト

    とてもリンクフリー
    リンクバナー

  • カウンター

  • 最新トラックバック

  • カテゴリ

  • 検索フォーム


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/27(Wed)

すごく…恐ろしい夢を見た

TSUTAYAのレンタル期限が1週間過ぎた新作CDが部屋を掃除したら出てきたという夢を見て今起きた

今も心臓の鼓動がすげー早い


まさに・・・・

    ナイトメア 
    悪 夢



ナイトメア()      THE WORLD は好きだよ

今週の金曜日推薦入試で自宅学習キター

金曜日休みとかマジ歓喜!
前ww日wwのwww木www曜ww日wwwがwww四www時ww間wwとwwかwwwwww

これを話題に話していて国語教師が言った一言

「やるきのねぇ学校だ」

こんなこと言っちゃう先生だけどこの先生、俺が国語を担当してもらった先生の中で一番良い人
教え方丁寧だし冗談通じるし情熱ある人だし・・・・なんというか松岡修造を少し冷ました感じの人です
とてもいい人に教えてもらえて安心です^^

いや・・・まぁ・・俺はやる気無いんですけね^^;
家庭学習という名の本屋めぐりが今から楽しみでしかたないです


いつだかまとめブログで「工業高校だけは絶対に行くな」とか意味不明な記事を見た
俺はこの記事を見て「あぁ、こいつはイメージと聞いた話だけで言っているなぁ」というのがよくわかった
中には「名前書けば通る」とかネタなのか冗談なのかよくわからないことも書いてあった^^;

名前書けば通るとかいつの時代ry

工業高校の一般的なイメージは卒業→就職が多いだろうけど実際は半々です、進学もいるし進路は様々
俺の通う高校は県内の工業高校では就職率は県内一位だとかなんとか
実際に今年の3年生で就職試験落ちたのは20%いかいかないかぐらいなんだよね、この不景気でも
後、資格を沢山とるんでまともな資格を持っているなら飯食う分には困りません^^

生徒同士だって9割男なんだからまずぼっちになることはない
むしろ、工業高校でぼっちになる男が進学校に行ったらそれこそぼっちで便所飯安定
大体の奴はゲーム持っているんだから話も合うだろうし孤立はまずない


就職できるし進学も一通りできるし結構自由将来の進路を決めることができる
工業高校は言うほど悪いとこじゃねぇよ
難点はおにゃのこがいないとこだけどお友達のつてで紹介してもらうことだってできる
少ない女子に普通にメアド教えてと言えば教えてくれるしそっから広げればいいのさ

おにゃのこと青春したいならある程度のコミュ力ないときついのは進学校も同じだろうしね^^
工業だからおにゃのこと青春できないってのはおかしな話


スポンサーサイト
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    工業高校に入った自分は勝ち組(キリッ

    と自分に必死で言い聞かせてるというわけですね。

  • No Title

    え、工業は中学の頃から良いイメージを持ってたんだけど。僕はなんという世間知らず

    あまり考えずに滑り止めとして普通高校を選びました。
    国立の工業行けたらいいなと思ってたけど落ちちゃった(`・ω・´)

  • No Title

    そんな理想の先生がいてうらやましいでげす
    うちの美術の先生をなんとかしてください

    そんなことより箱にMHF移植ってどうなのよ?(´・ω・`)
    あんな課金ゲーなんてどうでも良いからEDF4出せやMS!!!111

    マグネガ⇒グラビガ⇒メガフレア
    これ最強コンボ
    ソロアルカナムやラストアルカナムの使い所が無くて泣いた
    アリーナの弱ボス戦はソニックレイブ無双です^p^

  • No Title

    ぼくの受験する工業高校は名前書けば入れるという噂
    資格取れるのはいいよね
    ぼくは庭師の一級目指して頑張りますよ。

    就職率9割わろた

  • No Title

    >and
    勝ち組なんて思ってねーよwwwwただ、今の世の中で就職しやすいっていうのはすごく有利だ
    就職試験だって俺と同じ高校の人でも落ちる奴は落ちるんだからな(´・ω・`)

    勝ち組とまではいかねーよ

    >絶望
    世間的に荒れたイメージがあるんだろうね、俺のとこは全然荒れてないけど
    まぁ見た目が怖い先輩なら沢山いるけど本当に見た目だけだからね
    じゃなきゃ3年生まで残っているわけが無い

    絶望さんの通う高校はあの地域の方ではいい方だと思うよ
    m9ry  あれほど問題集をやっておけと・・・!

    >JOKER
    美術の先生ってトランプしててもあんまり怒らないよね

    誰得 流石箱○
    誰が得するんだよと突っ込んでもらいたいそうだな

    グラビガ()
    えっアリーナとかで使うだろ?ラスボスと雰囲気重視の時使うだろ?

    >い
    毎年定員割れするような高校ならあり得る話じゃね
    庭師目指すって言うことは・・・左官屋とかの専門学校の方か

    今取っている資格は将来的にずっと使える資格だからのぅ、資格ウマー

    これが今まで積み重ねてきた実績です(キリッ

Home Home | Top Top
