• プロフィール

    V.V

    Author:V.V
    ゲーム・日記・動画紹介なんかが中心のような気がしてきた
    平成ライダーはカブトいいよカブト

    とてもリンクフリー
    リンクバナー

  • カウンター

  • 最新トラックバック

  • カテゴリ

  • 検索フォーム


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/29(Fri)

今年はいい年になりそうなヨカーン

 任天堂は29日、人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を2010年内に発売すると発表した。同日、都内で開かれた同社の2010年3月期第3四半期決算説明会で、ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田聡社長が明らかにした。

  同作は国内累計出荷580万本を記録した『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』(2006年9月発売)以来となる完全新作。タイトル名や発売日などの詳細は明かされていないが、“全く新しいポケモン”が多数登場し、“新境地での冒険ストーリー”が展開される。

  ポケモンは1996年2月の『赤・緑』発売以来、世界的に大ヒット。日本語だけでなく英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、韓国語の7ヶ国で展開され、世界75ヶ国で1億3000万本以上を出荷している文字どおりのモンスター作品として知られる。


さぁ、バイトを始めよう


釣りかどうかは知らないけど有り得ない話じゃないような気がする
事前情報は見つけ次第随時更新するかもしれない

ラブカスとカモネギとデリバードとパッチールが強化されますように・・・・・
できれば東北地方をっ・・・!東北地方を作ってくれっ・・・・!


バトレボのコロシアムバトルのスタービューの第八セットのラスボスがやばい
後、砂パの耐久ユレイドルがマジで鬼畜 一度詰みました^q^

潮吹きスカーフカイオーガとかやめてくれ(´・ω・`)誰か攻略法あったらコメントに書いておいてください☆ミ


今日から多分ミュウがDPtでももらえるはず
乱数調整便利ってポケウォーカーにまで対応しているのかな?だとしたらすげぇな乱数調整
でも俺はシコシコ歩きながら孵化作業するよ(キリッ
正直、5Vなら孵化作業中に出てくるし6Vとか両刀とかにでもしない限り使う機会無い、普通に使えるけどね

カビゴンの自爆ええのぅ

Home | Category : ポケモン |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    HALOリーチ
    AC5
    今年は期待できるっ・・・!

    あ、そうだ
    AC5ってPS3だと処理落ちが厳しいんだってー
    m9( ^p^)
    MAGって平日の19~21時までメンテなんだって
    m9( ^p^ )9m

  • 私はこう見えてカモネギと世界を目指した男
    好きだから強化してほしくないポケモンってのもいるんだ

    ラプラスがラブプラスに見えて困る

  • No Title

    >完全新作
    なんだか個体値などが廃止されそうな予感
    もしくは海外が舞台に

    m9( ^д^ )9m

    ポケヲでの乱数調整はタマゴや伝説系の乱数調整よりも簡単
    えー…普通の乱数調整なら○○秒○○まで揃えなければならないところを○○秒でおkだとか
    勇敢脂肪ゴンベの量産も実際楽だった
    5vあたりを出せるようになったとかなんとか聞いたけれどどうなんだろうな

  • No Title

    >JOKER
    えっAC5は今までのスピード重視から変更されるって知らないの?^^^^^^;;;;
    スピード感重視じゃないなら処理落ちとかそこまで気にしなくてもいいと思うんだけど・・・・・^^;

    それは世界基準だから仕方ないんだがな^^;日本基準とか逆におかしい件^^^^;;;;
    こんな簡単な事に気付けないなんて哀れな痴漢
    ハードが売れている地域が限られてくると視野も狭くなるだなんてなんか不憫です^^;
    とりあえず、涙拭けよ^^^^^^^^^^

    >い
    カモネギはなぁ・・・専用持ち物持たせれば急所率が高くなるんだけど耐久がなぁ

    ラブプラスは寧々さんが一番可愛いよ

    >てつを
    おい、東北を忘れてんぞ
    廃止したら対戦しても全く面白味が無いじゃないか、それにそんなことされたらマイナーが輝けない

    だめだあれは完全に詰んだ\(^o^)/

    乱数すげぇな・・・・しかし、勇敢脂肪自爆ゴンベなんてダブル専用すぎる
    6→3で使うのは少しリスクが大きい気がするのぅ

Home Home | Top Top
